クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうわプリたんニャよ💖

 

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖♪

 

おはようごジャーますニャ💖

ワガママバディのォ~💖スター

プリたんデシよ~(〃艸〃)ムフッ♪キラキラ

 

ちゃいきんブロ友ママしゃんから~

もっと動いて遊びなしゃいよ~と

 

言われちゃったニャww

(*´σー`)エヘヘ笑

 

シムシムプリにゃんで・・

(シムシムプリ=暇つぶし)

あたくち的にわ 

遊びに該当しニャいにゃわ

ショレに子猫の時にいぱーい

派手に動いて遊んだニャよ

ふんわりリボン(´ー`*)ウンウンふんわりリボン

 

今は動きも地味になったニャ~乙女のトキメキ

 

ありがとニャママしゃんたち💖

シムシムプリでも もう少し

動くようにシュルにゃ( ´ ▽ ` )ノ飛び出すハート

 

でね実わァ・・しゃいきんね

遊びよりも

興味のあるものがありますニャ

 

 

KAMERAニャ気づき💖

モデルに興味あってェ~

カメラ目線だとかァ

いろ~んニャ ポージングや

表情とかァ 作ったりしゅるのが

メチャプリ楽しいニャ~よ

(/ω\)イヤン💖 ダッシュ

 
 
 

これシャイきんのショットニャ💖

 

どうニャ??

 
 
【ほんとにカメラ好きハートみたいです 
 
カメラ持ってプリの前に来て
衣装整えたりブラシしたりすると 
じっと嫌がらずすすんで協力します 
 
はい GOプリ!(はい 写すよ)
と言うとシャッター押し終わるまで
動きません照れ乙女のトキメキ 
 
はいパーポよ(終わったよ)と言ったら
動きますおねがい乙女のトキメキ
分かっているみたいですね】笑
 
 
 
 
 

しゃてきょうわニャ三毛猫猫スター

 
 
 

 

ちょっと面白雑学ニャ

 

 

 

「え?これって雑学なの?」て

いうにょも多少含まれて

いるかもニャけんど

 

しょこわご愛敬ということで

 

よろちくお願いチマスにゃーね💖

 
 

 

※日本最大の砂丘は

鳥取砂丘ではニャく

青森県にある「猿ヶ森砂丘」

ニャンだってェ

三毛猫これは知らなかったニャ

 

 

 

※1円玉1枚を作るための

材料費わァ3円

かかるんだってェ

三毛猫プリたんコリわ知ってたニャ

 

 

 

※オーストラリアの世界遺産

「エアーズロック」わァ

地上に出ている部分わ全体の 

わずか5%で残り95%わ

数キロに渡り地中に埋まっている

と言われているんだってェ

三毛猫コリわスゴイニャ気づき

 
 

 

※ケンタッキーフライドチキンの

味付けのレシピを知っている

人物わァ世界中に2人チカ

いニャいんだよォ

三毛猫コリわニャ 前にTVで

やってましたニャから

知ってたニャーよ乙女のトキメキ

 

 

 

※「早起きは三文の徳」の

三文わァ~およそ

150円ニャンだよォ

三毛猫え?三文て こんだけ?

もっと高額ニャ

早起きシュルニャ~笑

 

 

 

※「かぼちゃ」は英語で

スクワッシュ(squash) パンプキン

(pumpkin)というのわァ

ハロウィンでよく見かける

オレンジ色のかぼちゃだけを

意味しゅるんだよニャよ

三毛猫コリわ 知ってる人多いかもニャ

 
 
 
 

おもちろいニャ💖乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こういうのも知ってて損わァ

ないニャ~よね(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

(´・∀・`)ヘー💖

プリたんお勉強にニャった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫しゃんとプリたんの動画ニャ💖

 

ハートのバルーンいつも君の傍にいるよキラキラ

キラキラちょうどいい距離感でねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

私たちに

 

大きなことは

できません。

 

大きな愛をもって

 

小さなことを

 

するだけです。

 

 

マザー・テレサの名言

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

あたくちプリたんの

 

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ


 

(う~飛び出すハートむゥちィ💖

image
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部