クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうの投稿は姫さんニャ💖

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

おはようー

ごじゃりますニャ~

猫神の姫ですニャーよ♫♪

 

(* ´艸`)少しポカポカな

 

空気になってきましたニャ💖

春は もう来たんでしょうかニャ

 
 
 

 

春に因んだ四文字熟語

 

 

一陽来復:いちようらいふく

冬が終わり 春がくること。

 

春風駘蕩:しゅんぷうたいとう

春の景色の のどかなさま。

 

春寒料峭:しゅんかんりょうしょう

春になって寒さがぶり返し

肌寒く感じられるさま。

 

 

スター姫は春の のどかニャ

景色が好きで

ごじゃいますニャ💖

 
 

春が訪れて来たぬくもりで乙女のトキメキ

 

甘えた身体を

 

スターぶり返した 肌寒さが

身も心も 引き締めるニャ💖

 
 

そんな感触も嫌いではニャいです

ハートのバルーン乙女のトキメキ(*´∀`*)ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

しゃて・・プリたんハウスから

ぜったい 出ない

プリたんのシムシムプリニャ笑

 

【シムシムぷり=暇つぶし:韓国語】

 
 

 

一部始終ニャ(;´д`)トホホ

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

え~??そんだけェ~えーん

 もっと遊べョ(;´▽`A``

 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近 姫はオーガしゃんが

お出かけすると・・不安が大きく

ニャってきましたニャ

 

寂しさもあるんでしょうかニャ

又 東京に出張するのかも

 

とか考えてしまいますニャ

 

 

姫は来月17歳になりますニャー

猫神ニャのに・・しっかり

しないとって思うのですがニャわ

 
 

オーガおねがい「お買い物行くだけよ

すぐ帰るから待っててね」

 

 

オーガしゃん もう出張は

行かニャいでくださいませニャ

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 
 

これだけは

 

覚えておきなさい

 

何もかも失ったと思える

 

瞬間でさえ

 

あなたの未来は

 

 

残っているということを

 

 

ボブ・ディランの名言。

 

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

あたくち姫の

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
image
 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部