クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうのお当番わァプリたんニャ

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おはようごジャーますニャ💖

ワガママバディのォ~

プリたんニャーよ(〃艸〃)ムフッ♪♫

 

 

みにゃしゃんお元気に

お過ごしデシかァ~💖

 

お風邪ひいてるママシャンが

多いようデシが

無理わァ チニャいで

くダシャいニャーね(´ー`*)ウンウン

 

姫たんデシか??

随分とォお元気にニャられて

きまチタニャ~よ💖

 

 

さくじつニャ オーガしゃん

大阪でちょっくらお仕事あるニャ

ってことでキラキラ

朝からでかけましたニャ

 

おねがい姫さん頼むよ!てスター

言われましたけんどニャ

 

ニャーんも頼まれること

ニャっかったニャよ(*´∀`*)

 

ケンチャナヨ♪

ケンチャ~ナヨ((´∀`*))

 

でnya ・・

 

おおしゃかって(おおさか)

どんなとこニャ?て

プリたん

 

気にニャったのニャ三毛猫ダッシュ

 
 
 

 

おおしゃか(大阪)って??

 

近畿地方の経済や交通の

中心地で港町神戸や古都京都、

奈良にゃどの

アクセスもいい大阪府内全域が

高度に都市化シャレてるんだって

 
 
 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん??

(プリにわァ意味わかんニャ~い)

 
 
(お写真お借りしました)
 
 

おおしゃかと言えばランキング飛び出すハート

 

こっちの方がおもちろいニャ💖

 

おおしゃかのイメージ

ランキングTOP10

ニャ!!(*`艸´)ウシシ

 

ニャンだと思う??

 

第一位 たこ焼き飛び出すハート

 
 
(お写真お借りしました)

第二位 関西弁

関西弁♪ あ・い・う・えお~♫て
清水あいりしゃんてタレントしゃん
やってますニャ💖

第三位 お笑い

第四位 賑やか

第五位 粉もの

   第六位 明るい/元気

  第七位 食い倒れ

   第八位 おばちゃん

おばちゃんがランクインニャ?!ww

    第九位 フレンドリー

  第十位 うるさい

 

 

ふんわりリボン大阪府のイメージ調査するに

あたりアンケートを実施 

1400人もの回答を頂いた

ようデシニャ【2023最新】ふんわりリボン

 

 

((´∀`*))ヶラヶラ

ウケるニャブルーハートハートのバルーン爆  笑三毛猫猫オッドアイ猫飛び出すハート

 
 
 

大阪中央口ニャ💖

 

 

 

 

プリたんの仲間が

活躍チてるニャ💖「ガオーッ!」

 

 

オーガしゃんの昨日のランチ♫

(プリニャら足りニャイけんどオーガさんには
チョー いいかニャ?ww) ちやうし
 やろが・・コンニャロメ)
image
 

グランフロート大阪南館 7F

「天久」

TVでもご紹介している有名店ニャんだってェ
image
 
 
 

(* ̄- ̄)ふ~ん

おおしゃかって

おもちろしょーニャ💖

 

 

(つか・・まぶちーわ)

image
image

「でもプリたんも姫さんも

お家が1番ニャ💖」(〃艸〃)

 

 

 

真夜中の戯れニャ💖

 

 

オーガたんに起こされて戯れてあげたニャ

興奮ちて 鳥ちゃん噛んじゃった( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

 

今日の名言

 
 

友人とは

 

あなたのすべてを

 

知りながらも

 

愛してくれる

 

人間である。

 

 

エルバート・ハバード

の名言。

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

アタチ プリたんと姫しゃんのォ

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部