クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうは姫さんのお当番ニャ💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おはようゴジャリますニャ♪

 

猫神の姫でごジャーますニャよ💖

 

皆しゃん聞いてくだしゃいませニャ

 

昨日からとーてもお体の調子が

良くニャってきましたニャ

 

鼻炎の症状がホボほぼ無くなって

きましたニャーよ♪(*´∀`*)

 

まだ 少しお薬は飲みなしゃいと

オーガさんには

言われておりますがニャ飛び出すハート

(* ´艸`)クスクスハートのバルーンキラキラ

 
 
 

しゃて嬉しいことが
もう1つありますニャブルーハート
先日見ていたニュースデシ
見た方もいらっしゃると

思いますが三毛猫猫オッドアイ猫飛び出すハート



 

 

 

💖スターねこバススター💖

 

 
 
 

(被災地に出勤しゅる「ねこのバス」)

 

 

猫の1・5次避難所として

最長1週間預かり、民間の

動物愛護団体や獣医師会所属の

動物病院、預かりボランティァ

らに つなげるニャ。

 

しゃらに所有権を放棄しゃれた

猫さんや所有者不明の猫さんも

預かり 里親募集サイト

「ペットのおうち」に

データニャどを提供しゅるんだ

そうニャデシ💖

 
 

すんばらしい取り組みだと

心から嬉しゅうゴジャリますニャ

(=・ω・=)にゃ~♥乙女のトキメキスターキラキラブルーハート

 
 
 
 

「ぼく もうひとりじゃニャいよね」

 
image
 
 
 

「ひとりじゃ ニャいよ・・」

Everyone is with me

(みんなが ついてるニャ)

image
 

 

 

 
 
 

( ´ ▽ ` )ノは~い💖♫

ではではお次はプリたんの動画ニャ

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日の名言

 

 

 

私は 愛されるために

 

存在するのではなく

 

愛する人々のために

 

存在し

 

行動する。

 

 

ヤヌシ・コルチャック

の名言。

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

 

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

あたくち姫のおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部