クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうの投稿はプリたんニャ

 

 

おっはよー🩷♬

ございますニャーオ

ワガママバディのぉ

プリたんニャーよ💕

いとわ(人は)皆んニャ

あたちのことぉ

我慢強いおんニャと

いうニャ

ちかーち!

あたちの真の姿わ

ただ、ただ

 

・・・

こあい(怖い)

だけニャ

姫たんが

こあいだけニャンデシ

( ̄▽ ̄;)

にゃんも言えまてん 

 

 

 

 

 

 

 

(プリたんわカラダが大きいから

食べなくても大丈夫ニャ 

姫しゃんイパーイ

食べてくだしゃいニャませ)

 
 

だって・・だってだってだってェ

 

 

ぷりたんわ・・ぷりたんわ

 
 

全集中の呼吸💖

 

鬼殺隊の少女剣士ニャ!

ちゅよい!(強い) 

ちゅよい!((*´ε`*)チュッチュよい

 

あ、ちゃうわ ちゅよい!(強い)

 

プリ柱ニャーゴピリピリ!!

ニャ~ピリピリ!!

image
 
 

はーい もういいですかァ~

(-ω-)/気づき

 
 
あーい(^^;タラーアセアセ
 
 

しゃてきょうわスター

 

 

皆しゃんのところでの記事で

何度か 愛猫さんの夜鳴きや

暴れて 夜中 起こされて

寝れないなどと良く拝見致し

ますニャね(´;ω;`)猫オッドアイ猫

 
 
 

「猫」が若干 しつこく

鳴くのわ 発情期・不安な時・

そして飼い主さんにお願いが

あるとき

にゃんですニャ

 

おトイレにいきたーいから

ドア開けてェーと

生理的なものとか

 

ご飯足りにゃーい

もっとほちいーとか

 

撫でて~抱っこちて~

遊んでほちい~とかニャ

(* ´艸`)飛び出すハート

 

ただ 要求が急に頻繁に

ニャったり

又は激しくニャったり

多くニャったら

 

体調に問題があるか不安に

よるものかも?しれませんニャ

 

しょんな時は「猫」さんの様子を

よくみてあげてくだしゃい

ませませニャ( ´ ▽ ` )ノ猫飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 

あ、そうそう気づき

 

寝る前に急に走り回り始めたら

こちらも週刊誌やビニール袋で

音を立ててわざと興奮させたり 

紐やボールを

使って遊びに付き合うと

いいニャよピンクハート

疲れも出て 満足感も得られて

 

よく寝ますニャーよ((´∀`))

 

オーガしゃんもこれで・・

寝かしつけてましたニャ 

 

あ・た・ち を・・ね笑

 
(お写真お借りしました)
 
 
 
 
 

今日の名言

 

 

どこに行こうと

しているかが

 

分かっていなければ

 

どの道を通っても

 

どこにも

 

行けない。

 

 

松本清張の名言

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
image
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部