グリーンハーツ「Self introduction」クローバーグリーンハーツ

 

💖猫神の「姫さん」

 

女の子16歳 未婚

※人語を とても理解し得意とする

キジトラは狩りをする猫と言われて

います まさに姫さんは狩りも

得意でございます。

因みに管理者である猫柱のオーガより

頭が良く我が家では絶対的存在。

(プリたんと交代でブログ投稿します)

 
image

 

 

 

💖ワガママバディの「ぷりたん」

女の子10歳 未婚

※プリ語で話す とても面白い猫

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーでございます。

 

とても大きな猫で良くワンちゃんと

間違えられるキュートな子。

(姫さんと交代でブログ投稿します)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

きょうはプリたんの投稿デシ💖

 

こんにちわ~💖

ワガママバディのォ~

プリたんデシよ~(〃艸〃)♪♫

 

 

皆しゃん 朝から食べ過ぎて

いまてんかニャニャ~♪

あまり食べ過ぎたら

プリたんみたいニャ

ナイスバディに( ´ ▽ ` )ノ

ニャれまてんよー💖♪

 

 

(つか あたちがちょい食べ過ぎた?あ・ヨイチョ)

image

 

 

 

 

 

 しょんなプリたん♪♫

お正月にお昼寝してたら

オーガしゃんに

お昼寝妨害しゃれましたニャ

「見ニャイで!」て

おこりまチタデシ😡💢

 

 

 

(寝息聴こえマチか?ww)

 

 

 

 

 

オーガたんが最近手にチタ本ニャ

 

 

 

image

 

オーガたんがぁ・・

「この本の猫てェ 君じゃねえ?」

て、言うニャーよ(-"-;A ...

こんニャ 大きくニャいデシタラーショボーン

 

 

(ほんまかーい( ̄▽ ̄;))スター

 

 

 

恋愛できない/時間がない/

お金がない/仕事がない/

何か足りてない/・・・・

 

変えたいなら

猫の歴史と生態に学ぶべし!!

 
 
 
 

「猫思考」とは、「自由気まま」

を、象徴する猫に学ぶ

「引き算的行動」

実践の為の哲学のことデシ

 

その極意を、A~Zのキーワード

別に、分かりやすく並べ

撮り下ろしの可愛い猫写真

(カラー)ニャどと偉人たちの

エピソードや猫の歴史ニャど

豆知識もたっぷりニャーよ💖

 

シャラに後半には「猫思考を

実践したら人生どうニャる?」を

小説形式で収録。

 
 

ご興味ある方はジェひ

読んでみてくダちゃいデチニャ

 
 
 
 
 
 

 

安堵する我が家の「猫」

 

 
image
 
 
 
 
image

 

 

今日の名言

 
 

猫は考える

 

生き物である。

 
 

Andrew Langの

名言

 

※猫の場合 

 

彼らは黙チテ語らニャーい

その代わり深く考え 

 

しゃまじゃまに(さまざまに)

思いを巡らせていると

 

言われていますニャーよ

 

 

 

は~い( ´ ▽ ` )ノ💖

最後まで見て頂いてありがとニャ

今日のエンディング妖精わ

姫さんのおさしんで~♪♫💖

 

byeニャらデシよ~ラブラブスター

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

image

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部

 

 

 

image

 

 

さきほど紹介チタ本デチ