グリーンハーツ「Self introduction」クローバーグリーンハーツ

 

💖猫神の「姫さん」

 

女の子16歳 未婚

※人語を とても理解し得意とする

キジトラは狩りをする猫と言われて

います まさに姫さんは狩りも

得意でございます。

因みに管理者である猫柱のオーガより

頭が良く我が家では絶対的存在。

(プリたんと交代でブログ投稿します)

image


💖ワガママバディの「ぷりたん」

女の子10歳 未婚

※プリ語で話す とても面白い猫

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーでございます。

 

とても大きな猫で良くワンちゃんと

間違えられるキュートな子。

(姫さんと交代でブログ投稿します)

 

image

 

 

能登半島地震

 

支援のために飛び立つはずだった

輸送機と旅客機の事故

輸送機に搭乗されていた、命を

落とされた方々のご冥福を

お祈り致します。

 
 
 

 

このたびの震災に対し

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

今日の名言

 

神はちゃんと未来を

 

準備してくれます。

 

 

KDDIの創設者である

稲盛和夫氏の名言

 
 

 

「常に明るさを失わず努力する

人には神はちゃんと未来を

準備してくれます」と言った

京セラ・KDDIの創設者である

稲盛和夫氏

 

 

※なかなか・・その為には

強い精神力が必要です

自分や周囲を信じられなくなれば

 

将来の希望を見失って

しまいますよね

 

明るく努力を続けるって・・

並大抵のことではありません

 

でも、その努力が いつか 

 

いつかきっと

報われると信じることで

沸いてくる「気力」が

 

あるのかな・・

 
 
 
image
 
 



 
image