グリーンハーツ「Self introduction」クローバーグリーンハーツ

 

💖猫神の「姫さん」  

女の子16歳 未婚

※人語を とても理解し得意とする

キジトラは狩りをする猫と言われて

います まさに姫さんは狩りも

得意でございます。

因みに管理者である猫柱のオーガより

頭が良く我が家では絶対的存在。

(プリたんと交代でブログ投稿します)

image

 

💖ワガママバディの「ぷりたん」

女の子10歳 未婚

※プリ語で話す とても面白い猫

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーでございます。

 

とても大きな猫で良くワンちゃんと

間違えられるキュートな子。

(姫さんと交代でブログ投稿します)

 

image

 

 

こんにちわ~

ワガママバディのォ~💖♪

プリたんデシよ~(〃艸〃)

 

きのうわChristmas💖

楽しんだでシカ~♪🎅

 

 

オーガたん お友達と2人と

姫たんとプリたんで軽く飛び出すハート

お食事チテ~めずらちく🎂ケーキ

食べまチタ💖

手作りわ 

スターピザ作って・・

豆乳スープ作っただけニャラブラブキラキラ

 

コリだけ 笑気づき三毛猫猫照れおねがいスター

 

後 大好きにゃプチトマト

オレンジニャ♪

お酒わ オーガたん

飲めないみたいニャ三毛猫お友達わ 

ビールと言うの飲んでたよ~

 

とちてスター

姫たんとプリに「チュール」

プレゼント🎁💖貰ったニャ💖

 

でも・・

食べたコトニャかッたんでェ

残しましたニャよ(^▽^;)

 

普段 オヤツわ ブロッコリーと

猫用おじゃこ

デシから・・

 

やっぱり(* ´艸`)クスクス

ブロッコリー食べたニャ!飛び出すハート

で・・ケーキの生クリーム姫たん

ニャめてたデシダッシュ

プリわ 食べれまてんでチタ(-"-;A 

 
 
(おいちくニャかったデシよ・・)
image
image

 

 

 

さあ~Christmasも

終わりまチテ

 

いよいよ

 

新しい年が駆け足で

やってくるニャ((´∀`))クローバークローバー

 

 

きょうわ朝から大掃除

チテますニャーよ

1日夜 遅くまで

やっちゃうでとうニャ

お家キレイキレイデシよキラキラキラキラ

皆たんわ終わりまチたかニャ?

 
 

 

姫たん&プリたん年末のプライベートスター

 

imageimageimage

imageimage

やっぱり「猫」さんだけに

 

年末でも(*´ω`)まったりニャね

 

※chill:チルは「落ち着く」「くつろぐ」

と言う意味である事が多いニャ 

コリわchillと言う

単語の元々の意味でわニャイでしが

英語圏全域でよくネイティブスピーカーに

使われているスラングの一種で

ゴジャイますニャーよグリーンハーツクローバークローバー

 


しゃーて

 Christmasを振り返って💖





 

 

きょうわジャブ投稿ニャ♪

 

今日の名言

 

古代、

「猫」は神として

 

崇められていた。

 

そのことを

「猫」は

 

忘れていない。

 

 

Unknown

の名言。

 

 

※遠い遠い過去の記憶って

アタチたち「猫」わ DNAに

しっかりキじゃみ(刻み)

つけられてイマしゅニャ~よ

 

覚えてるんだよニャーキラキラ

( ´ ▽ ` )ノはーい♪💖スター

 

 

 

最後まで見て頂いてありがとニャ

 

きょうのエンディング妖精わ

姫たんのおさしんで~♪♫💖

 

byeニャらデシよ~ラブラブスター

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
キラキラスヤスヤおネムキラキラ
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブプリたん1歳の時のおさしんデシ♪ラブラブ

image