こんにちわ~♪♫💖

ワガママバディの

プリたんデシよ~♪三毛猫スター飛び出すハート

 

きのうのよにゃか(夜中)

すんごいカミソリ(かみなり)

ニャったニャーよ(;'∀')」

こわかったデシ~笑い泣きピリピリ三毛猫アセアセ

ピッカーピリピリドドド~ピリピリピッカー

雷雷雷波台風雷雨雷

 

 

 

 

ほんで・HONNDE・ホンデニャ

YADA!って言うニョに

オーガしゃん あきもせず

爪とぎでお昼寝中に・・

いやがらせ してきたニャーよショボーンアセアセ 

 

 

 

その時の動画ニャピリピリ

 

とことん虫(無視)したニャ

ちっちゃいイライラも 

したニャーよ三毛猫タラー

としたらオーガしゃんすねて

ジャラシを首にポンと置いて

hun!と おき台詞・・

あ、いや

捨て台詞ニャピリピリ

 

あったまきたニャ!!

え~い やけ食いニャ!!

ご飯よ!ちこうよれッ!!

 

ちょっと爪とぎチタち

小腹すいたニョでジャラシ首に

巻いたまま

(棒がジャマ)デチたけんど

ショのまま歩いてご飯食べまチタ

 

 

その時の動画ニャピリピリ

 

 

hun三毛猫飛び出すハートくやちーけんど

おいちかったデチピンクハート星

 

 

らしいですショボーン

 

しゃて・・昨日の投稿記事の

パフォーマンス向上の

為の振り返り①の続きデシ飛び出すハート

 

 

 

 

パフォーマンス向上の為の振り返り②

 

10年以上も前の記事を

見て頂いた方々 ありがとう

ごジャーましたニャ(o^―^o)ニャン

 

で その後 プリたんは東京の

「ねこけん」というところで

オーガしゃんに譲渡シャれまチタ

キジ白ニョMIXだって飛び出すハート

 

 

お家に初めて行った時 

感じたニョわ

姫さんがキレイニャ

お姉しゃんだなって

おもいまチタニャ 

物静かでちょっと寂し気で・・

でも

プリが家族になってから 

姫しゃん 

元気になられましたニャーよピンクハート

 

※読んで頂いた方 

こう思われたんじゃニャイかな?

「なぜ プリたん家族に

するニャらアッシュさん

連れてこなかったニョ??」って

アッシュさんはもうずっと地域の

「ボス猫」で若い成猫や

老猫や仔猫を

守っている存在で

カラスや他猫や外犬などから

皆ニャンを

守っていましたニャーよ

地域でも有名でした 

朝夕パトロールも欠かさず・・

だから環境を変える事も

できまシェんでチタスターキラキラ

 
 
 
キラキラピンクハート当時の「姫さん」ですニャピンクハートキラキラ
 
image
 
 
 

今日の名言

 

猫は確固たる

「個」である。

 

すべてに対して自分自身

の見解を持っていて、

その中には、自分が

 

支配する人間も

含まれている。

 

 

John Dingman

の名言

 
※この名言わ前に掲載しましたニャ
けんど・・まさしくアッシュさんの
名言のようニャンで今回
もう一度 この名言を綴らせて
頂きましたデシおねがい三毛猫猫飛び出すハートキラキラスター

 

 
 

は~い♪💖

今日わ この おさしんで

byeニャらデシ♬💖✨

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image
 
 
 
image