おこんにちわ♪

ワガママバディの

プリたんデチよお願いスターうさぎのぬいぐるみ

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

て、ことでニャ今日わ 

プリたんがヒマニャときに    チテますコトを

皆たんにお伝えちまつニャラブラブ

 

 

ヒマニャときのプリたんスター

 

 

太陽しゃんに

チュチュまれて物思いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一応 このナイスバディを

たもつために運動も

こころがけておりますニャーよ

 

 

 

 

とチテ飛び出すハート

 
 
 
 
image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ま・こんニャ感じニャ

姫たんに止められたんで

このくらいにしますニャ

笑笑😚飛び出すハート

 

 

皆しゃんわぁ

ヒマニャとき

ニャーに

してるのかチラ??

 

ここだけの話しオーガたんは

Netflixニャ

韓国ドラマドロ沼ニャーよ笑い

バカでチョもやもや笑い😂

 

 

 

 

 

はーいピンクハート

今日はこのおさしんで

byeニャらデシ

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

すべての猫は

その部屋でもっとも

美しい

女性である。

 

 

 

⭐️やはりニャンコロさんて

女性と比較されるものですよね

その身のこなしは、女性の

お手本かも、しれませんニャー

ラブ照れ口笛笑キラキラ