こんにちわ~♬♪

ワガママバディのプリたんデシよ

お変わりごジャーませんかァ~三毛猫

 

 前回のブログで「グットボタン」

の ご意見色々頂きまちて

アリがとうごジャーまチタ照れスター

オーガたん ちゃんこう(参考)

にシュると

もうチておりマチたニャ!!

 
 
 

 

ここで姫たんとプリのヒソヒソ話ニャ

 

 
 

ちょうーどオーガたんわ近くまで

お買い物に行ってましたニャ

image
 
 

 

だが オーガはこのヒソHISO話

玄関で聞いてたニャーよ💦

 
image
 
 

「ブロッコリー」デショ

えー「買ってきましたよーだ!」

   「2ニャンでヒソヒソと・・

   言われる前に買わなきゃって

   思ってましたヨー気づき

 
 
 

いや ですが・・・

買っておられませんでしたニャ

 

思うのと実行にうつすのとは

大きな違いがごジャいます

キラリんこキラキラキラキラ

 
image
 
 

えーん「尋問かーアセアセ

 姫さん こえーシアセアセ

ほんで 顔ちけーシタラー

 
 
 
 

「猫神さんの圧すげーなッ」

「マア マア マア・・買ってきたんだし
ここは丸くおさめましょう・・ハハ」
 
image
 
 
 
 

とちて・・アタチわ

黄昏てマチ

 
 image
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

静かなる攻撃ほど

怖いものはニャイです

 

 

ま この後 ブロッコリーは

2ニャンに

しっかり食べて頂きました

とさ。

 
三毛猫猫ピンクハートラブラブ笑
 
 
 
image
 
 
 
 

今日の名言

 

犬は主人を待ち

猫は僕を待つ。

 

 

(作者不明)

 

 

※(働き手・職員など)を「僕」

と訳すのは

行き過ぎかもしれまテンが、

猫と共に暮らすもの

みなシャン 進んで「僕」と

なっているんじゃありましぇんか

Tシャツなどに、良くプリント

シャレているフレーズですよニャ

三毛猫wwキラキラキラキラ

 
 
 
 

でわ 今日はこのヘンで

byeニャらデシ♬♪ピンクハート

 
image