https://instagram.com/angieannie11?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

 

 

(なんかぁやってます)

※実はじめたばかりです わけわかめ笑い泣き笑
心優しいかたいらっしゃれば フォローしてね
 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハートスター

猫柱のオーガでございます昨日夜

遅くに家に無事到着いたしました

ただいまァ~ブルーハートスターブルーハート

暫く留守をしましたが皆さま姫と

プリを見守って頂きありがとう

ございました。

わたくしも仕事の合間に

日頃お世話になってるフォロワー

様中心にブロガー様宅に

できる限り訪問させて頂き主役の

ニャンコロ様のお顔を見て仕事の

励みにさせて頂きましたおねがいラブラブ

 

そんな中プリたんも頑張って

皆さま宅にペッタンコペッタンコ

してくれてました照れ笑

 

 

 

 

半日お休みして東京に住む

親せき宅に少し立ち寄りました

チアガールですリボンキラキラ

ダンスがキレっキレっ!!

わたくしに顔も性格も似てると

良く言われるようで笑 

そう言われますと・・

嬉しいですね ですのでつい

仕事で東京行く時は必ず

時間作って会いに行きますピンクハート

 

 

リボンとても可愛いですリボン

 

 

 

そしてブログフレンドに

新幹線名物の固いアイスSNSで

多く投稿されてる

「シンカンセン

スゴイカタイアイス」爆  笑気づき

を 食べてみるようにと勧められ

ました!!

車内販売できると伺ってましたが
今車内では終売したとのコト。
車内販売そのものはグリーン車限定で
存続する?
パーサーでの歩きワゴン販売の形ではなく?
すべてモバイルオーダーの形なるとか??
これじゃ一般客の乗客には存在が遠くなりま
すよね という事で駅などで購入できるよう
自動販売機など充実させていくという事
らしいですよショボーンタラー
 
 
 
ですので今回は買えませんでした・・泣
 
それが 後で知ったんですが、新大阪・
京都ではホームにアイス自販機がすでに
設置済みらしいです

 

 

ほんなら買えたやん?

笑い泣き笑い泣き笑い泣きピリピリ
 
因みに品川・新横浜・名古屋でもホームで
買えるようになるらしいです

 

 

でもでもDEMO飛び出すハート

ネットで買えます笑
JRCPオンラインショップで購入できます!!
本日さっそく購入いたしました(〃艸〃)ムフッ
早く届かないかなァ ルン♬

      ↓

 

 

 

 

しゃーて帰宅後すぐのプリの対応

「プリたーん ただいま帰りまちたよー飛び出すハート
 
が・しかし・・

 

 

  シカトタラー

    (かんぜん無視?と思いきや?)

 

 

 

 

 

 

 

「ウ・ギャギャァー!」

(普段 声チっさ のに、デカい声でるんやキューン

 

 

 

 

 

怒ってると思えば?

次の行動がこれですキューンキューン 

もうデレデレですおねがい笑

 

 

 

 

 

姫様と言えば帰るなり

「オーガさん行きますよ

  パトロールニャ!」

(えー?!姫さん休憩させてよーえーん泣
 

 

 

 

 

おばあちゃまですがパトロールは

いまだ行きはりますルンルンラブラブキラキラチューリップ黄

(ほとんど毎日 夜10時くらい車が行き来しない

時間帯に連れていきます。)

 

 

わたくしの方がいつもお散歩に

連れて行かれてる感じがするんで

すが・・TOHOHOアセアセ

 

 

 

 

 

 

「知らんがな笑い泣き笑

 

 

 

 

おみやげ・・おもちゃはこの

ご婦人方は無関心です

 

やはり普段買わないオヤツと

好きなご飯となりました

(ここでも買えますがね、ま、

お留守番してくれた心ばかりの

キ・モ・チでございますね)おねがい飛び出すハート

 
 
 
 

 

という事で今日はオーガの投稿に

お付き合い頂きましてありがとう

ございました!!(〃艸〃)

では このヘンで

byeニャらです!!おねがい猫三毛猫ブルーハーツスター飛び出すハート

 
 

今日の名言

 

タブーこそチャンス!

 

湖池屋の社長

佐藤 章の名言

 

※誰も目を向けない

それは無いは・・みたいな

実はそこにチャンスがある?・・

と、言うことでしょうか

 

わたくしは そうおっしゃってる

ように捉えました。

 
 
image