鍋キャベツで始まりキャベツで終わる鍋

キャベツ大好き猫さまプリたんでち

おこんにちわー🎵

(ご飯にキャベツ小さく刻んでパラパラと

  ふりかけて貰ってマチ おいちいよー)

 

ォ??

猫神しゃん ブラッチングおわりまちたか?

どちたの~おちかれでちかニャー??
リボンリボン

 

プリたんみたいに毛が無いし

若い時みたいに抜けないし

もういいって言ってんのに・・
オーガたんは まあ~しつこいわ
からだじゅう緊張のせいかプルプルしてございます・・
 

猫神しゃん たいじょうびでちか?

つか・・あたちは?ブラッチング・・

もうやったと思い込み3秒でどっかいったなりニャ・・
がっつり忘れられてるニャーよ
 

ベルオーガしゃーんッ!!!ベル

 

にゃんて飛騨ッ!ピリピリ

 いや違うニャ

にゃんて日だッ!ピリピリ 

  こだニャ

 

猫神しゃんがこの前 

教えてくれまちたでち・・

【幸福量保存の法則】

ちあわせ(幸せ)と不幸の量は同じだそうデチ

人様も猫様もバランスたもってるんだぁ

 
 
 
(ニャンだかニャー
 プリたん たもちたくニャいわ 

   ちあわせ独り占めがいい)ハイハイスター

 
 
 

今日の名言

 

猫との関係は致命的なほどに

蔓延していた無知から 私を救った。

 

アメリカの小説家

ウィリアム・S・バロウズの名言