キラキラ近頃 太陽がこんなにも

激しい輝きを

放たなくてもいいのに・・

と思ってしまう

 

ピンクハート猫神ピンクハートです こんにちは。

 

ゆるゆるな 

音符程よい輝きが欲しいですニャ 音符

 

 

イエローハートイエローハート

 

投稿ネタ 至福の時間

今日は委ねて

至福と幸福の違いって 

なんすかねー?

て考えてみました。

 

何を「至福」と感じるかは皆さん 

人によって

異なり その人自身が 

こんな幸せってないよー

この上もない幸せだわ と感じたら 

 

きっとそれが「至福」なのかなって。

 

「至」という漢字 このうえもない きわめて

という意味がありますしね

 

 

「幸福」って色んな人様の形があって

その中でも最上の幸せで

これ以上の幸せはないわーと

すんごい満たされているわーと

感じれば

「幸福」なんでしょうね

 

(あんま かわんなくねー?気づき

 

あしあと

 

 

 

猫神さん 「至福の時間」

薄目で寝たふりしながら 

オーガさんをチェックニャキョロキョロ

ラブラブラブラブ

 

プリたん  「至福の時間」

ただ ひたすら ねんねニャ大あくび

ハートハート

 

 

ここはですね 

私たちのオーガナイザさんが

ボーとしばらくして からの・・

うたた寝する秘密基地

ここで、あの人の

「至福の時間」獲得できますニャ

 
 

 

至福に必要な時間や場所はあっても

もっとも重要なのは

その至福の時間て 

【いつ?】なの??ですニャ・・

人様って毎日ジタバタ 

あ、いや

バタバタされてますから

 

ゆっくり【至福の時間】

作ってくださいですニャ

 

 

今日の名言

 

犬は空間を所有し 

猫は時間を所有する。

 

イギリスの小説家

 二コラ・グリフィスの名言。

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する