えーいびっくりマーク 今日はプリたんドアップニャキラキラ

珍しく あたい起きてまシヨ 目がギラギラデシお願い
黄色い花コスモス
コスモス

 

最近オーガたんが感銘を受けたドラマ飛び出すハート

Netflxで観れるニャよ 

チョ・スンウ様の秘密の森

真実を追求すること 道理を目指すこと 

これらは

終わりなき過程だ  止まった瞬間 

失敗に終わる

変化を目指すと足が針となり 

見えない糸をつけ

果てしなく歩むこととなる 

一握りの希望は

あまたの絶望に勝ると信じ 

とどまることを知らない気持ちで

もう・・一度。        

BY・秘密の森

 

 

照れプリたん風 秘密の森ニャチュー

(秘密の森の引用デチ)

ご飯を追求ちゅること 人様にスリスリ目指すこと
これらは終わりなき 過程だニャ
ボーとちてる ちゅんかん
目側を誤り ジャンプにちっぱいちるニャーヨ
環境の変化を目指すとネックレス ちけられ
似合わにゃいドレス着せられますデッチ
はてちニャーい退屈ニャ
時間を刻むこととニャリまシュ・・えーん
毎日のご飯とブラッチングは
あまたの絶望にまちゃるとちんじ 
野ちぇいを ちらにゃい気持ちで・・
もう一度 スリスリ・・。  BY・秘密の猫
 
 
笑たまには注目されたいプリたんオンリーでしたね笑
(今日はお疲れ様でした)照れ
 
コスモス黄色い花
黄色い花

ハート今日の名言ハート

 

全ての猫は

注目の的になることを好む

 

アメリカの心理学者

ピーター・グレーの名言。