ちかごろ わたくしの

オーガナイザ(世話役)は

お散歩を許してくれません。

 

猫神になったんだからダメ!!

との事です・・・。

(なんでやねん)

 

ご近所の人様とやたら

おしゃべりするからかしら?

やたら おばちゃま達に

笑顔でお応えするからかしら?

(だって喋りかけてくるもん)

 

 

(やっぱ・・あれかな?

猫神になってから人語 

話せるようになったんですが 

最近よく ジャンプに

失敗するのです

猫神になっちゃうくらい    

なんせ 長生きしてますから)


ちなみに猫様のリバースモーゲージ

3大リスクてご存じ?

⭐️猫様そのものの評価額の

下落・・

⭐️美味しい濃いめの

ご飯の融資?を受けられない

⭐️長生きによりオーガナイザ

さんに色々心配される


 

オーガナイザさんは 心配性ですニャWW

 

 

 

 

大きなプリたん・・この方はお外が大嫌いです

おうちの中でエンジョイしてます。

幸せなお子ちゃまです・・・🌸

 

 

    今日の名言

猫は あなたの友達になるが
決して あなたの奴隷には ならない。
     
      フランスの詩人 テオフィル・ゴーティエ