田舎のおばちゃんの休日。楽しくてしかたない( ◠‿◠ ) | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

田舎のおばちゃんの休日。楽しくてしかたない( ◠‿◠ )

ほっ☺️ 


裏庭の涼み台に座ってひと休み。


庭の柿で熟れた実をいただきまーす。


がぶりっ😃



夫は畑へ🌿


煙りがモコモコしているから

お昼には、きっと焼き芋🍠を

持って帰ってくれるはず😁



私は義母が在宅なので家仕事。


庭の夏仕舞い中なの〜😊


あれもこれもして…と楽しくて仕方ない😊


若い頃は遊びに行きたかったり、

お仕事をスケジュール帳一杯にしたかったなぁ〜☺️


今は夫との時間や家仕事の時間を大切にしたいと思うようになりました💓


そして、その時間がとっても楽しいの💕


田舎暮らしがだーい好き🌱🌿🍁🌸🍊



もちろん



ポスチャーウォーキングレッスンと

整体のお仕事も大好き❤