ファシオールスタジオにてポスチュアウォーキングレッスン終了しました。今日は少人数 お一人... | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

ファシオールスタジオにてポスチュアウォーキングレッスン終了しました。今日は少人数 お一人...

この投稿をInstagramで見る

ファシオールスタジオにて ポスチュアウォーキングレッスン終了しました。今日は少人数 お一人初受講のHさん。 しょんぼり歩きから、すら~りは美人に大変身❤️ ベテランのお二人が、とってもとっても立派に、見本を見せてくださり…感動しましたよ💕 やはり ポスチュアウォーキングはすばらしい~💗 レッスンが終わったころ、福山駅裏クラスの受講生さんが、会いに来て下さったので、ファシオールオーガニックカフェ【アージョ】で パフェ&コーヒータイム🍨☕ ひさーし振りのパフェに大興奮の私😍素敵なお店には、美しい姿勢が良く似合う✨  #POSTURE #WALKING #ポスチュアスタイリスト #ポスチュアウォーキング #ウォーキング #ウォーキングレッスン #ベーシックレッスン#マスターコースレッスン#アドバンスコースレッスン#習い事 #幸せになる歩き方 #美しい歩き方 #幸せになる歩き方 #姿勢矯正 #O脚矯正 #姿勢 #歩き方を習う #きれいに歩くって楽しい #姿勢を整えて豊かな暮らし #ファシオールオーガニックカフェアージョ #広島市レッスン##福山市レッスン#東広島市レッスン#三原市レッスン#上下町レッスン#ご依頼レッスン#メンズレッスン

板橋千代美さん(@chyomi_itabashi)がシェアした投稿 -