広島市内レッスン中止のお知らせです。 | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

広島市内レッスン中止のお知らせです。

今日 開催予定の広島市内マスターコースレッスン&ベーシックレッスンを中止します。

広島市内がこんなにも降るとは思わず、昨日から市内にきましたが…

朝目覚めカーテンを開けてびっくり😵
悩みまさしたが …雪が降り続く様子…



ホテルの15階からのながめです。



街路樹が変身しています。



受講生の皆さまに事故が起きてはいけませんので、中止にしました。

広島市内でレッスン開催10年にして初めての中止です。

お申し込みくださいました皆さまに連絡をしました。
温かい皆さまのお返事にうるうる❤

皆様にお会いできないのが、本当に本当に残念です…。

次回は2月5日です。
何事もなく開催できますように…

いま 帰りの高速バスに乗りました。




無事に上下町に帰れるかしら…
沢山積もっているらしい…