見た目年令がどんどん若くなるポスチュアウォーキング♪ | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

見た目年令がどんどん若くなるポスチュアウォーキング♪

広島県のポスチュアスタイリストディレクターの

板橋千代美です。

 

24日土曜日は福山駅裏レッスンです♪

6年間ベーシックレッスンを受講続け、
見た目年令がう~んと若々しく大変身の
お二人が素敵♪

Tさんのイキイキしている姿を見て、
「私もTさんのように、イキイキ年を重ねたいです♪」と
コースレッスンを受け始めた方が
いらっしゃいます (^^)



※ 写真の掲載は皆様の許可をいただいています。

自分の成長が回りの人に刺激を
与えるなんて…すばらしいですね♪

そして2回目受講のYさん。

「新しい自分  
50代になっても素敵な女性でいたいと…」と
ネット検索でポスチュアウォーキングを
選んでくださいました(*^ー^)ノ♪

嬉しいですねぇ~♪

感動がいっぱいのベーシックレッスンです♪

9/24  福山駅裏  
ふくやま市民交流館にて
15時~17時開催♪