盛り上がっています。東広島市ベーシック♪ | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

盛り上がっています。東広島市ベーシック♪

広島県にて美しい歩き方をお伝えしている

ポスチュアスタイリストの板橋千代美です♪


【大好評♪】です【東広島市レッスン♪】

・7月2日 東広島運動公園内 剣道場
10:00~12:00


この頃はペア受講が増えています。




初受講のEさんが膝の調子が悪い彼と一緒に♪

【この歩き方だと膝が痛くないです♪】と彼。

ノリノリで歩く歩く♪…【感動】
(2ヶ月経った今でも調子がいいそうです。)



親子で…ずーと笑顔でウォーキング♪…【可愛い】

友人にポスチュアウォーキングを知ってほしくて
誘って来ました♪…【感激】


…地元の友人たちにも体験してほしいと

  レッスン開催決定しました(^^)v


・7月14日 安芸津町
安芸津生涯センター内
15:00~17:00




結婚式にむけて爽やかなお二人♪…【素敵】

(無事に結婚式を終え幸せなお二人です。)



もちろん 一人受講もいい感じ♪

じっくり自分の体に向かう姿・・・【美しい】



ポスチュアウォーキング大好きです(*^.^*)