今年から【ハイヒールレッスン】開始しています。 | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

今年から【ハイヒールレッスン】開始しています。

広島県にて

美しい歩き方をお伝えしている

ポスチュアスタイリスト ディレクター板橋千代美です。



ボスチュアウォーキングレッスンでは
ハイヒールレッスンも開催しております。

女性はパンプスを履きたい時がある。


履かなきゃいけない時もある。


履くのであれば素敵に履きこなしたいですね♪



何度もシューズでレッスンを受講してくださっているお二人が

パンプスで闊歩なさいました♪



とっても素敵でしたよ(*^^*)


ハイヒールレッスンでは
パンプスの選び方・履き方・履き分け方など詳しくお伝えします。


他の皆様は…「シューズでしっかり歩くことができるようになってから

パンプスのレッスンを受けます♪」と。  

          …よく分かってらっしゃいます(*^^*)


明日 19日

広島市アステールプラザ にて


ベーシック 15:30~17:30で

ハイヒールレッスンを開催します(^^)v


※ローヒール・スニーカーでのご参加も可能です。








6月16日の福山駅裏ベーシックレッスンにて