[結婚式で綺麗に歩きたいです♪」・・・素敵♪ | 田舎のおばちゃん”ポスチュア【姿勢】スタイリスト”になる♪

[結婚式で綺麗に歩きたいです♪」・・・素敵♪

広島県で「美しい姿勢と歩き方」をお伝えしている

ポスチュアスタイリストディレクターの板橋千代美です。


ドキドキ素敵な素敵なカップル誕生♪ドキドキ



【4月に結婚式をあげることになりました。
  夫と二人で参加して、きれいな立ち姿を

      学びたいと思っていますラブラブ 】

☆結婚式で綺麗に歩きたい☆という思い…ステキですねアップ



1年前に1度受講してくださったRさんが

3月の東広島市ベーシックレッスンに申し込みメールが届きました。

嬉しくて嬉しくて 

ポスチュアスタイリスト冥利につきますねラブラブ


【二人で綺麗に歩きたい】・・・なんて素敵なことでしょう☆




それにしても 

よく彼が一緒に習うと言ってくださいましたね!!
男性の方は一緒に習うよ!と

言ってくださる方は少ないと思うので
素敵なご主人様(*^_^*) と思っていたら・・・

やはり 穏やかでそれはそれは素敵な素敵な方でしたキラキラ

もちろん お二人並んで歩いていただきましたよ♪

姿勢良くスムーズに歩けるようになっていくご主人さまを
横から見ながら、優しい笑顔で微笑んでいるRさんの美しいことキラキラ

レッスン後 とっても嬉しいメールを頂きました。(一部抜粋)

【二人で並んでしゃきっと歩いてる写真を見て幸せな

                      気持ちになりました(^ー^)

彼は頭の重心と、靴の大事さが特に印象に残ったようで

                      早速靴べらを買いました。】



お伝えしたことを素直に受け取って下さったお二人ですもの
結婚式では素敵に素敵に歩かれたことでしょう音譜


お二人の幸せで美しい姿が目に浮かぶようです合格



姿勢良く美しく歩くは結婚式だけに役立つものではありません。


これからのお二人の人生をより豊かにすることでしょう。



姿勢良く美しく歩くは心と体が元気になり

幸せがどんどん膨らんでいきますからね。


ドキドキいつまでも いつまでも お幸せにねドキドキ


ラブラブ お二人に出会えて 私も幸せいっぱいです ラブラブ