おはようございます。
いつもよりちょっとだけ早起き。


と言うのも、最近の夜中に起きるトイレって、だいたい5時台。起きてしまえば良いのに!と思いながら、もはや二度寝状態でまた布団の中へ。



そうすると目覚ましセットしてても次起きれるの7時前後になってしまうショボーン




今日は起きた爆笑あまり早起きじゃないけど(苦笑)




1/31の計量
トイレ前後  0.5
前日比  ±0   

これ、ここからまた1時間くらい寝れば、あと0.1〜0.2くらいは減るんじゃないか🤔と思って寝てた爆笑







前日ご飯の振り返り〜



6時前だと、まだ外は暗いのね。昨日の寝起き白湯の写真と、さっき撮った寝起き白湯の写真が全然違う!
あ、でも少しずつ春に近づいてるんだなぁとは思う。17時半で仕事終わって外出ると、少し明るくなってきたからね!




昨日も起きて30分以内が守れてないな。今日は30分以内を!!




休みだとどうも時間が遅くなるあせる




サラダがあったら良かったんだけど・・・
お魚。



前に買ったコープのサバの味噌煮。
お昼にお魚ね・・・。セプイレブンね。なるほどね。っと、思うことあり。



夜ごはん。
南京錠買うの忘れた〜と帰宅した旦那。
買いに行こう〜!!と。
ごはんはこうなるよねぇ。昨日は子供ら居なかったし。




いきなりステーキか、牛角行く?って言うのをどうにかサイゼリアで。




都内に勤めてる息子。病院に行く仕事だし、マスク無いとまずいので、買いに行ってきました。だいぶへってましたけど、まだありましたね。あと、南京錠ね。



帰りにセブンイレブンにも寄って、焼き魚!チェックしてきた!なるほどね。トレーに乗ってるからそのままチンできるのかぁ🤔


ご飯とサラダと味噌汁持っていって・・・。
仕事場でお魚チンすれば良いんだなぁと。


2月からはそんな感じでやってみよ!
今日はお弁当注文してた日だった笑い泣き




寝る前に白湯。帰宅してすぐ1杯飲んでたはずだから、2杯は寝るまでに飲んだと思う。


さぁ、今日は月末。お仕事もやる事いっぱい!
あ!今日は面談だ!あ!小学校行くんだ!スリッパだ!思い出して良かった爆笑早起き効果か!?爆笑


明日は、朝イチからグランド予約と、研修が入ってる!帰りに気になってたカフェへ行ってしまうか・・・照れ田舎まちのカフェって感じのとこ照れ気になるところがあるんだよねぇ。


さてと、頑張ろう。