おはようございます。
6時起き〜!普通か(苦笑)
{34753297-3A2B-4BD2-B884-1A661D3BAAEE}

体重測定が寒くて非常に辛い!
今日はしっかり家事をしなくては。



では、昨日の食事の振り返り〜

朝ごはん
昨日のおからパンケーキの残り。
おからは、腹にたまる(苦笑)
{BF14D04F-34BA-49B6-8A96-303E7B41863E}


こってりしたもの食べましたね!だって。
そんな事ないと思うけど。
{EEE6CBFE-5748-4FFA-A197-C0D6722B0631}


{82BD03B2-D106-4C0C-A57A-2B2F59063A12}




昼ごはん
娘のリクエストでお好み焼き。
生おからと小麦粉使うお好み焼きレシピを発見。小麦粉の代わりに粉豆腐を使って作りました。
ちょっと崩れやすいけど、味はお好み焼き。
娘、最後まで気が付かず、3枚も食べてたびっくり
{6A73B128-3B59-4F66-B71A-2A730450B31E}

{72028E21-EFB5-405A-81C4-406027D9FBF1}

{8CC91A27-D090-43D7-A96B-3CFA83D54D7B}




夜ごはん
今日は娘と二人。お互い、昼のお好み焼きが残ってて、食べたくないね!って(苦笑)
食事のバランス大事ですね。私はヨーグルト食べました。



↓これ、娘が作りました。
{C96FE96B-EA87-4B08-8BA0-0BF7FFD4BB32}
白玉粉とあんこを使った、もちもちとした和風のケーキです。白玉粉の代わりに米粉で作ったら、食感が違うと言われちゃったあせる少しでも糖質が低い方が…なんてねあせる


食べてみな!
って言われたのに、
たべないよぉ〜
って言ったら、
「つまんないのー」
って言われちゃいましたショボーン


そうだよな。
みんなで食べようと思って作ったのに、いらない!って言われたら嫌よね。ちょっとだけあじみして、あとは、「明日たべるね!」って事で。



もずく酢を食べてから(笑)味見しました爆笑




ういろうに近い感じなので、ういろうで入力。
数字だとよく分からない!?(苦笑)
{FD4F5D92-10EF-46D2-93A9-856F02CDF0D8}




{96870496-EDD2-43AF-9553-BB0860DE80A8}

これは是非ともグラフで見たい!
どひゃー笑い泣き糖質〜滝汗
{C6A97D12-7FF6-4561-9552-40D53E359934}



おやつ
{4607F669-825F-43C5-A9DB-748DB117D6F9}





1日の記録
{552CEC5E-6724-474E-B3BC-A9BCDA775939}



まぁこうなるけど、娘が作ったものは美味しくいただきますよ。
ただ、おからに偏って、食事がちゃんと出来ないのはダメだわね。まだあるんだよなぁ。蒸しパンにして、パン代わりに食べるのはいいかな?
{F0743907-C3F8-40D7-93C6-42C6528AF1A2}


調味料ねぇ。
糖質オフタイプの使いたくて、処分しようかな。って思ったけど。やっぱり使い切ってから糖質オフのタイプにしようかな。
{A8724B3C-9378-4C55-BEEF-A961D7CE30C4}


AD