おはようございます。
昨日は1日事務仕事だったけど、水分がなかなかとれないなぁ🤔常温だったらガブガブ飲めるけど、白湯だもんなぁ。

やっぱりタンブラーじゃなくてマグカップにして、「蓋を取る」動作をカットしたらもっと手軽に飲めるかなぁ🤔今使ってるのはタンブラーっつーか、ボトルか!?(苦笑)

いろいろやってみよ!
↓この写真のタンブラー持って行こうかな🤔




10/22の記録〜



この日までに70キロ切ってたかったのに、大増量で着地チーン



昨夜は、夕飯後に「爪買うの忘れた!」と娘が言い出し、ドンキホーテへ。早く寝れると思ったのに・・・。ドンキから帰宅後、片付けしてソファーでうたた寝しちゃって、復活後のシャワーとお手入れ後の就寝時間。





今朝の記録。





⚫️ 91.6(170㎝、糖質制限で−17.2キロ達成)
     ↓あけみん’sダイエットに変更して〜進行中
     74.4(スタート)

→その日の体重(前日比)トイレ前後
→71.9女性トイレ(+0.5アップ
→71.4女性トイレ(−0.5ダウン
→70.7女性トイレ(−0.7ダウン
→70.6女性トイレ(−0.1ダウン
→71.1女性トイレ(+0.5アップ
→72.1(+1.0アップ
→71.4(−0,7ダウン
→71.5(+0.1アップ
→70.9(−0.5ダウン
→71.1(+0.2アップ
→71.0(−0.1ダウン
→71.0(±0)
→71.1(+0.1アップ
→71.5(+0.5アップ
→71.4(−0.1ダウン) 
→71.6(+0.2アップ
→72.4(+0.8アップ
→72.5(+0.1アップ
→72.3(−0.2ダウン
→72.6(+0.3アップ)0.5
→73.2(+0.6アップ)0.3 夜中1回
→72.8(−0.4ダウン)−0.5
⚫️今月の最高値   73.2
⚫️今月の最低値   70.6
⚫️半身浴なし+プチ風呂上がりコース
⚫️お通じ4
       


前日10/21(月)の食事記録
👇







お弁当にウインナーを入れてたのですが、とりひき肉で作ったそぼろにしてみました。相変わらず毎日同じメニュー汗



仕事中のトイレは多かったです。もう少し飲めたらいいんだけどなぁ。








大根・・・。千切りにしなきゃ食べれないわ!って思ってたけど、試しにぶつ切りにしてみたら、全く問題なくて、むしろめんどくさくなくて気に入った爆笑




食後にコーヒー。




寝る前の白湯


からの〜
👇


一晩寝て、今朝の計量でした。


やらかし対策か🤔
外で焼肉!焼肉!ってのを、おうち焼肉で対策打ってみたけど、どうかなぁ。


家でなら、自分さえしっかりしてればどうにでもなりそうだしな。昨日も、焼肉のお肉少し残ってるんだよね〜って言ったら、焼肉でいいよ!って(苦笑)野菜焼いて食べれるからいいって(笑)店ではほとんど野菜食べないからね(苦笑)


私はお肉は冷しゃぶにして食べました。おうちでも、焼肉系はあわないのかな?って思ったので。


ちょうど、次のお楽しみ日までに二週間あるので、とにかくやる!!!