最低値更新からの最大値更新!てとこだわチーン
ちょっとした焦り(苦笑)今日は朝から無心に動き回ったわ(苦笑)





7/28の記録。




今朝の計量
前日比+1.4


就寝
2時半

起床



⚫️91.6(170㎝、−17.2)糖質制限
74.4→72.0  (− 2.4)
⚫️半身浴なし
⚫️前夜➡︎トイレ前後   72.8➡︎72.4→72.0  −0.4
⚫️前日比 +1.4最高記録チーン
⚫️お通じ1回



昨日の食事の振り返り〜





前日に旦那が食パン買ってきてくれました。
私の中では一番美味しいと思う食パン爆笑



朝ごはんに食べてみました!
  












旦那が帰宅してから、予定通りお祭に行きました。 
食べたものは、旦那とはんぶん。

   


    
 




ここまでで、帰宅する予定だった〜笑い泣き




の〜に〜。




去年も同じお祭に行った帰りに寄ったので、年一回の楽しみだからと・・・。


鉄板鍋のお店。



焼肉も頼んでるしあせる



シメのおじやまであせるあせる





このお店、旦那が友達と?仕事仲間と?だったか一緒に行って美味しかったから、連れてきたかったんだよねぇ〜。って言ってくれてたお店で。わざわざここまでは食事に行かない場所だから、つい。




カフェラテ飲みながら帰宅



白湯・・・
  

白湯・・・


オーマイガー🤷‍♀️
前夜比+1.3


お祭に行く前の時点で、すでに朝から1キロ増えてたので、お祭りで更に1キロ増えたって事ね。となると、パンも微妙か🤔せっかく最低値が出たのになぁ。戻すのに何日かかるかな。