こんばんは。
今日は遅くなってしまいましたあせるあせる


7/17の記録〜



就寝🤔
風呂待ちで寝落ちして、2時ぐらいに起きて〜
4時半に寝ました。

起床〜



今朝の計量〜
前日比±0


⚫️91.6(170㎝)糖質制限
74.4→73.1(−1.3)
⚫️半身浴10分
⚫️前夜➡︎トイレ前後   73.4➡︎73.2 →73.1  −0.1
↑夜中トイレなし。これ気になる数値あせる
⚫️前日比±0
⚫️お通じ1


では、前日ごはんの振り返り〜



昨日は義父の納骨の日。
9時半出発で、何だかばたばたな朝でした(苦笑)







しゃけおにぎり作るの間に合わなくて、コンビニおにぎりを。朝はご飯がたべたい!




お昼は和食レストランでランチ。
なんだろ。こんなに食ってんのに物足りなくてチーン





帰りにコンビニでコーヒーとパンを食べるゲロー
コンビニパン久しぶりに食べたけど、それでなのか?それともおにぎりか?今日のお通じにテキメン(笑)面白い!!裏の表示チェックするんだったわ〜。癖つけないとね!パンと一緒に撮った写真が保存できてなかったわあせる
それにしても、お昼あんなに食べたのに、こんな食べたくなっちゃったのかしらねぇ🤔





この後、コストコへ向かう〜
プルコギの試食は食べたけど、他は飲まず食わず。







前日のソラマチの帰りに買ったケーキを食べる。
1日置くとなんか美味しく無いな。高いケーキなのになぁ。もったいなかったな。




食べて良いんだよ!の意味が違うってば笑い泣き
大丈夫。もう理解できた(大汗)





そんな日の夜の計量〜
と言っても、寝落ちして起きた時の計量〜
前夜比−0.3


夜中に起きて、慌てて買ってきたお肉を冷凍準備。


バラ肉買おうと思ったけど・・・
今回は・・・なんだっけ?豚肩ロースだったかな。
コストコだから、肉厚!!


バナナも2房!プレスンシールして野菜室へ〜



今回欲しかった本命はこれ😆センサーで開くゴミ箱!
1500円オフのメールがきてたので、思わず!


さてと、明日も引き続き調整するぞ!