こんばんは。
今日は暑かったチーン
夜になってだいぶ涼しくなってきたけど。
明日は、リアルロカボ会議があるので、今日のうちにに出来ることをやってしまう作戦を決行中です。
そんな合間にサクッと更新。



557日目、5/26の記録〜



556日目の記録に伴い前日の食事記録〜



昨日は、朝イチで美容室に行こうと決めてたので、白湯は1杯のみ。


9時オープンなので、それに間に合うように行ったんだけど、10分遅れただけで、かなりの混雑(苦笑)まぁ仕方ないね。


で、結局朝ごはんなし。





帰宅後にまずコーヒー。





息子と昼ごはん
  




夜はお蕎麦にしました。はるなさんに教わった、のっけ盛り蕎麦!?ボリューム満点。



イオンのお蕎麦。最初、糖質37.1gかぁ🤔って思ったんだけど。




炭水化物だから、食物繊維も含まれてたのよね。
この糖質、優秀だわ!





そんな日の夜の計量〜
増えたな。って感覚。すごくわかった。
体脂肪低くなってる。そんなつもりは無いんだけど🤔




一晩寝て今朝の計量〜




減りが悪い。そしてあと5日。またもや0.5キロの減量が出来ないのか!?えーんおなか張ってきたしな😩





今日は暑かったえーん
冬の間も空気の循環のために使ってたサーキュレーター  。ひどい埃チーン




掃除する事にした!やっと(苦笑)分解できないところは、コストコのシートを使って。





愛犬もぐったり。保冷シート上に、保冷剤抱っこしてます(苦笑)






ひどいわ〜汗




分解できるパーツは、オキシ漬け。ついでに色々オキシ漬けニヒヒ





洗濯機の洗剤ケース、ちょっと油断したらこれよ滝汗
ピンクカビゲロー
やっぱりめんどくさがらずに、使った後は、ケースを外して乾かさないとダメね。





なかなか手強かったわチーン
分解できないところが多すぎる。掃除のことも考えて買わないとダメね。