こんばんは。
今日は何日分アップしたっけかな?てへぺろ



539日目は、5/8ですね。


前日の食事だから、ゴールデンウィーク明け初日の振り返り〜



この日は、月イチでやってる事務のお手伝いの日だったっけなぁ。

 




赤いお皿も可愛い💕





昼ごはん食ってから出発。
 




仕事先でコーヒー、あとは、白湯を飲んでました。




帰宅が遅くなって、イオンの低糖質お蕎麦。
のみニヒヒ


息子が仕事の日は、まぁ〜規則正しく帰宅するので(笑)
帰宅するなり「ご飯まだ?」チーン




夜なのにコーヒー飲んでしまった。


ミルクの泡泡を作るのに、セリアのクルクルするやつ、充電電池にしたら物凄いパワーで。ほんとはスタバのかっちょいいやつ欲しいけど。



セリアで我慢しとく爆笑見た感じもそれなりに見えるし。バリスタもいい仕事してくれてる。


しばらく我慢しよう(苦笑)




そんな日の夜の計量〜





一晩寝て翌朝の計量〜


ゴールデンウィークが終わっても、まだまだ不規則な生活が続く・・・あせるあせる