久々にiHerbネタ。


ちょこちょこ買ってはいたんだけど、最近はもっぱら化粧品が多いです。




こんな細かいのがいっぱい入ってた爆笑




今回の購入品はこちら。




こんな感じ〜

今回注文分のカートの中身
カートの中身はこちらから確認できます!



ほとんどリピ品なので、ちょっと感想。







E.L.F. Cosmetics, フローレスフィニッシュ・ファンデーション、オイルフリー、ナチュラル、0.68 fl oz (20 ml)



https://jp.iherb.com/pr/E-L-F-Cosmetics-Flawless-Finish-Foundation-Oil-Free-Natural-0-68-fl-oz-20-ml/54064

これは、リピ品。少量ですごく伸びます。
お値段が素敵ラブこそっと娘も使ってるみたい(笑)







Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ、2パック


https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Miracle-Complexion-Sponges-2-pack/62884?rcode=ALE5351
このスポンジを濡らして、ファンデーションをつけてます。すーっと馴染んでくれます。ふわふわで肌触りが凄くやさしい!これも娘も使ってます。







Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml)


https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-Hyaluronic-Acid-Firming-Serum-1-fl-oz-30-ml/7264?rcode=ALE5351
これもリピ品。ここらこちゃんにおしえてもらったやつ。減りが早いと思ったら、旦那も使ってたあせる








E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g)


https://jp.iherb.com/pr/E-L-F-Cosmetics-Mineral-Infused-Face-Primer-Clear-0-49-oz-14-g/48691?rcode=ALE5351
これもリピ品(笑)みんなリピ品(笑)
これ、化粧下地で使ってます。基礎化粧した後につけてるんだけど、肌がツルッとする感じ。平らになる!?そんなつけ心地です。これも娘が使ってた(笑)
どうりで減りが早いわけよね。






これもリピ品(笑)ここらこちゃんに教えてもらったやつ。顔まわりのマッサージをするときに使ってます。オイルだけど、ベタベタにならない感じ。顔のマッサージは最近始めたばかりなので、地道にやって効果が出ればいいなぁ。






TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)


https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731?rcode=ALE5351
これもリピ品(笑)結局全部リピ品爆笑
マウスウォッシュですね。ミントみたいなヒリヒリが無い感じです。口の中「無」って感じになります。





今回は以上です。
化粧品もプチプラで使い心地がいいので高確率でリピってます。高い化粧品しか使わなかった娘も、何だかんだ使ってるし(笑)っつーか、わたし、高い化粧品使えないわ(苦笑)




紹介コードに「ALE5351」これは、私の紹介コードですが、入力すると更に5%割引になるようなので、良かったらぜひ!!使ってみてくださいね!



過去の購入品はこちら→【ポチッ★】