こんにちは。
🎄 MerryX'mas 🎅

皆様いかがお過ごしですか?
今日は朝5時半に出発して、旦那の野球チームの決勝戦を…!神宮球場で!って事で行ってきました。
娘、チームの人の2歳の娘ちゃんが可愛すぎてメロメロ爆笑

試合は勝って優勝しました!👏🏼👏🏼
打ち上げをして、先程帰宅〜





では、土曜日の食事の振り返りから〜




朝ごはん



おやつ〜




昼ごはん〜
ゴマだれもポン酢もタレは使わないで、薬味の(苦笑)ネギを巻いて食べました。


が、ひたすら食べちゃいました。
やらかした感満載チーン





そんな日の夜の計量〜

やはり、鍋は太る!?
でも1キロは普通か!?


食べる時間が遅いから夜ごはんは食べませんでした。飲み物とかは飲んでたけど…。




一晩寝て日曜日の朝の計量〜
じわり。じわり。増量。
(´Д`;)