こんにちは。



アメブロの占いって、当たってると言うか、ドキッとする事が多いのよね。



お掃除モードが少しONになってる今、このまま行けばいいのか!?



さてさて、昨日の食事の振り返り〜



⚫朝ごはん




⚫おやつセット
運転しながら1日分完食
食べなくても良かった感じしたけど、1粒食べ始めたら止まらなくなっちゃった笑い泣きいいのか?それで。




⚫昼ごはん
仕事なので、車中飯



⚫夜ごはん

娘が作ったシチューをみて、
「今度実習で作るやつ、これだわ!」
なんて言ってました爆笑

栄養士になるにも調理実習が沢山あるみたいだけど、お菓子なんかも作ったりするのねぇ。昨日はピザだって。楽しそうだけど、教科書見せてもらったらゲンナリしたわ(笑)



そんな日の夜の計量〜




一晩寝て今朝の計量〜
一晩寝て翌朝減るのが多い時って、いつもと何がちがうんだろう?えー?




昨日いきなり動かなくなったダイソン。

色々調べて、どうやらバッテリーの劣化がげんいんのよう。



互換バッテリーだけど、試しに買ってみることにしました。保証期間はとっくに過ぎてるし。
そしたら、夜中に発送済みの連絡!



今日中に届くって爆笑さすが!Amazon!頼りにしてます。

家に帰ったら到着してるといいなぁ。