こんにちは。
今日は、娘とお出かけです。



ちょっぴり早起きしましたが……




一昨日は学園祭、昨日は野球観戦へと、出かけまくりでお疲れモードの娘は予定時刻になっても起きません。

怒っても仕方ないし、別に、焦る必要は無いわ。と、通常モード。


そんな娘、昨日は大好きな栗山選手プロデュースのお弁当食べて、中身のケースは捨てたけど、パッケージは捨てられなかった笑い泣きと持ち帰ってきました(爆笑)場所柄、テレビにもちょこちょこ写ったしバックスクリーンにも映ったと、喜んで帰ってきました。ライオンズ負けちゃったけどね。




そんな、早く娘起きないかな?と思った朝の計量〜





昨日は旦那の野球の関東大会。
優勝で終わり、最後に優勝旗と共に家族で写真を……。
まだまだだなぁ笑い泣きと思いながらも。



数年前の息子が高校球児の時の写真よりはましか🙄とも思ってみたり。



こんな凄く凄く貴重な時期の写真が、こんな姿で悲しいわえーんこの時も、この写真すら撮るの拒否したんだけど、記念なんだから!と旦那に説得され渋々とった1枚。



まだまだ標準には程遠いけど、楽しく頑張ろ!



では、昨日の食事の振り返り〜





⚫朝ごはん〜




⚫朝ごはん〜




⚫おやつ




⚫おやつ




⚫帰宅後にお昼ごはん〜




⚫コーヒー




⚫コーヒー





そんな食事をした夜の計量〜


昼ごはんが遅かったので、夜ごはんは食べれませんでした。



さてと、やっと目的地に到着しそうです(苦笑)
楽しんできます!