おはようございます。

先に言っておきます。

また増量。
(´Д`;)

↓昨日の食事、どう思います?


食べた順に写真貼ってみます。




















麦茶は、入ってないけど、飲んでます。



どうでしょう?やはり食べ過ぎだと思います?それともバランスが悪い?えー?




PFCバランス
確かにやはり脂質が多過ぎるかえー?
コーヒーにココナッツオイル入れると一気に脂質があっぷするから、少し控えてみようかな。うーん




トータル







ランキング〜
あれ?バームクーヘンは、もう少し低いぞ!


⚫うんログ
彼は1度しか会いに来なかったけど〜



そんな日の夜の計量〜
朝から+0.7キロ



一晩寝て今朝の計量〜
夜から-0.4キロ
トータル-13.75キロ
前日比+0.3キロ



あああぁぁぁぁ〜
(;´Д`A

もう何なんだ?
この増量。



仕事から帰って来た時は、朝から+0.1キロだったんだけどなぁ。だから、夜の増量は範囲内かなぁと思ったけど……。

一晩寝ても減ってない。



マジでなんなん?







もうやけくそ(爆笑)
キッチンぴっかりんこ〜




明日は、急遽ここらこちゃんとデートの約束が出来たから、頑張る!ここらこちゃんに全部ぶちまけよう笑い泣きえへへ(苦笑)