こんばんは。
夜ごはん食べた〜爆笑




帰宅後にホットコーヒーにココナッツオイル入れて飲んで〜
⚫おやつ
ココナッツオイル入りコーヒー





⚫夜ごはん
きゅうり
ここらこちゃんの味噌マヨディップ
納豆
レタス
鶏むね肉ソテー1切れのみ
油揚げピザ
鶏皮と玉ねぎのスープ




ここらこちゃんのマヨディップ!気になっててチェックしてたのよねぇ酔っ払い
我が家でも大好評でしたよ!
きゅうりもっと食べたかったぁ〜!




あれ?ビタミン系の栄養が足りてない滝汗





ビタミン系がかなり低いなぁえー?


糖質はかなり抑えられたと思うけど…。



外食!外食!って言われるのって、料理下手くそだからかなぁえー?


なんか難しいわ(苦笑)