8月26日 今日の窓際


本日の天気は、

くもりくもりのち 雨雨でした。


ジトジトな空気にゃよーショック
{116E3184-F1A6-4E1F-BEE2-4FFF4035ED93}




はじめましての方へ

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族




 

みかんねえたん、きょうは、


とりさんヒヨコ



むしさんちょうちょ  



くるかなぁ?キョロキョロはてなマーク


みかん(c" ತ,_ತ)🍊
「いつもは、あっちのほうから
     ヒヨコさんくるよ! 菊ちゃんいっしょに探そ

{50C0A439-703F-4F2D-B99A-4837E588F634}

キョロキョロ「ぼく、じっとみてるね‼️」
  


いっしょにさがしてたら


おにいたん、


おねえたんたちも


みんなあつまってきたよー爆笑音譜音譜



{5C5E39C2-8328-441C-A453-F46C45BEE52D}



キョロキョロきょうのおそらは

くもが たくさんだねぇ


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


晴れさん、どこにいったのかなぁうーんはてなマークはてなマーク



みかん(c" ತ,_ತ)🍊 
「きっと晴れさんは、おなかがへって
  ごはん たべにいったのよにやり🍗💓
   おなかいっぱいになったら
    かえってくるわよもぐもぐきっと音譜



爆笑そうなんだ!! 晴れ

  

{803516AE-5F0E-4BF4-B01C-FC73F4D72F8D}


 
 
かりんおばたん、もなかにいたん

とりさんヒヨコ

むしさんちょうちょ

みつけたらぼくにおしえてねキョロキョロビックリマーク音譜
   


トロニコ

「菊ちゃん、あたしも探すねちょうちょ

{625F8F42-FF72-4A23-97F1-222C210D8E5A}



むちゅうで、


おそとをみていたら


ぼくのまわりに、


みんなきてくれたよ爆笑ドキドキドキドキ
   




{65DEFD0F-B067-46F0-AB9A-37715D59BD62}


キラキララブラブみんなでみると、たのしいねラブラブ






北海道は、もう栗焼き芋紅葉
すっかり秋の匂いです🍃




〜過去記事〜



可愛いboxが届いたよプレゼント音譜


こうめたんから🍙爆笑音譜
ステキ便🍙が届いたよ