完全にタイミングを見失った週末。

土曜日。

安定の朝4時起き。

台風なのでバイクは乗れないのに。


お昼前に子供達の歯科検診。

眠くなってきたけど寝る暇はない。

お昼を食べてから買い物に出かける。

帰ってきて少し休んだら(ゲームしてしまった…)夕飯の支度。

すでに眠気はピーク。


晩酌。

目が冴える。


お風呂に入る。

さらに冴える。


布団に入り、YouTubeを観る。

バッキバキ。


23時にようやく眠れる。

が、0時に目を覚ます。

そこからまた眠れない。


3時頃寝たと思う。

が、なぜか4時半に目を覚ます。

バイク乗れるかと思って外を見たが、

道路が濡れていたので諦める。

ゲームしてしまう。


タバコがないことに気づき、

やっぱりバイクに乗りたいのも相まって、

コンビニまで走る。

帰ってきたら雨が降り始めた。

ここのタイミングはバッチリ。


さぁ、今日は眠れるだろうか…。


おしまい