完全にタイミングを見失った週末。
土曜日。
安定の朝4時起き。
台風なのでバイクは乗れないのに。
お昼前に子供達の歯科検診。
眠くなってきたけど寝る暇はない。
お昼を食べてから買い物に出かける。
帰ってきて少し休んだら(ゲームしてしまった…)夕飯の支度。
すでに眠気はピーク。
晩酌。
目が冴える。
お風呂に入る。
さらに冴える。
布団に入り、YouTubeを観る。
バッキバキ。
23時にようやく眠れる。
が、0時に目を覚ます。
そこからまた眠れない。
3時頃寝たと思う。
が、なぜか4時半に目を覚ます。
バイク乗れるかと思って外を見たが、
道路が濡れていたので諦める。
ゲームしてしまう。
タバコがないことに気づき、
やっぱりバイクに乗りたいのも相まって、
コンビニまで走る。
帰ってきたら雨が降り始めた。
ここのタイミングはバッチリ。
さぁ、今日は眠れるだろうか…。
おしまい