デトックスに岩盤浴❤️ -アラフォー美容- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

 

 
最近、初めて行った照葉スパリゾートラブ
 
福岡の香椎浜にあるんだけど、施設も大きくて綺麗で男女共に岩盤浴が一緒に出来るので、彼と一緒に行ってきました。
 
岩盤浴も種類が豊富で、8種類くらいあるのかな。
 
デトックスに皮脂腺からたっぷり汗をかくことが出来てスッキリ💦
 
岩盤浴って久しぶりにしたら相当スッキリしますね✨
 
翌朝も絶好調でした♪
 
やはり、皮脂腺から汗をたっぷり出すには、岩盤浴やらよもぎ蒸しやら、ジワジワとかいてく汗が一番だと身に染みて感じますねウインク
 
デトックスに最高です❤️ハマりそう。