甘えてる? | モラハラクエスト!〜ほぼシングルマザーの生活

モラハラクエスト!〜ほぼシングルマザーの生活

モラハラ夫の元から逃げ出しました。まだ離婚訴訟中。いつになったら終わるのか…
そんな状態ですが、子どもたちと仲良く暮らすことが目標です。でも、ズボラな母でごめんなさい…
Twitterしてます! @chiyokotenco

関西の方々、地震、大丈夫ですか?
既に阪神大震災を知らない世代も多いんですよね…

話は変わり…

先日、こんなの見ました。
(皆さんは見られるかな💦)

うちもよく同じことを言われたなぁ。

「甘えてる」
「もっと大変な人もやっている」

すごく嫌だった。

全然私の事を理解してくれようとせず、
自分は頑張る気がなく、
バカにしてくる。

この話のご主人。
たまたま教えてもらったけど、
普通にしていたら気づかなかったんだろうなぁ。
そして、考え方がガラッと変わったわけじゃないんだよなぁ。
信用できないなぁ( ̄▽ ̄)