みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

▼原稿を書いている時、集中しすぎて口が半開き・・・爆笑ラブラブ

 

 

因果のパターンはパワフル

 

4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。
「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から
 

自然が味方する男の思考・女の思考

・「情のある剋し愛」

をご紹介してきました。

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

土台にある

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

 

自然の指向性に

従って私は

ソウルメイトシップを
成就させました爆  笑スター

 

 

私のお客様も

その法則性をベースとして

お導きさせていただいてきておりますが

それを受け入れることのできた方から

 

ソウルメイトの満たされる

世界を手にされています。

 

今日は、皆さんの

盲点立ち上がるピンク薔薇なっているであろう部分を

ご紹介しますね。
 

それは

乙女のトキメキ始まり乙女のトキメキ
ハートのバルーン心を許した後ハートのバルーンでは

言動が変わる

 

 

という点です。


これは「あの人」が

「心変わり」をしたからではありません。

 

「釣った魚に餌をやらない」

というのとも違います。

 

仮にご本人がそのような

認知であったとしても

 

自然界の次元から見れば

そういうわけでもないのです。

 

ただそれはそうなるだけ、のこと・・・。

 

本人も望むと望まざると

自然のパワーによって
そのように

「流されてしまう」からなんです。

 

平たくいうと「無意識行動」。

手足が短い長いのと同じ域です。

 

「あなた、どうして足がそんなに短いの!?」

 

と言われても、それは
「差別だ!」になりますよね、昨今ニコニコ

自然界から見ると

そんなレベルのことなんです。

 

「あなた!付き合いたての時は
◉◉だったのに、

なんで、最近は、
ちっともそうじゃないの!」赤ちゃん泣き

 

という件はグラサン

 

自然界の法則による

「魂の地図」には誰でも

 

「最初と後は違う」

 

とはっきり書いてあるんです。

 

月日が経てば・・・イメージ

 

 

これと同じ原理から
よくある話は。

 

「他の人には◉◉するのに

私には◉◉しない」赤ちゃん泣き

これは

どういうことかというと

 

 

 

外の人

心の内側に入れている人

 

に対するのとでは

 

言動が違ってこそ

 

自然界のラブラブ関係の

正位置ですおねがい飛び出すハート

 

外行きの彼のイメージ

 

あなたの

「私だったらこうするのに」ダウンチーン

 

で判断しては

あの人を見誤ります。

 

気をつけてくださいねウインク飛び出すハート

 

あの人の

 

「結局、自分を真にわかってくれる
(愛してくれる)人はいないんだよね」
凝視ダウン

 

内面の彼のイメージ

という

内面の声や

そのかたの

異性関係のトラウマとは

 

この問題からくることは

多々ありますし立ち上がる

 

これを

「釣った魚に餌をやらないんだ!」

 

と認定するのと

 

「自然界の法則の通り、

ラブラブ正位置に置いてくれているんだー」

 

ラブラブイメージ

 

と捉えるのとでは

 

その後の2人の関係は

大きく違っていきますよねおねがいピンク薔薇

 

前者は冷めた・覚めた関係。

後者は、優しい関係。

 

あなたが手に入れたいのは

どのようなパートナーシップでしょうか?

 

ソウルメイトシップを

推奨している
私がお勧めしたいのは後者ですラブラブお願い

 

 

(注)まれに宿命的に
「最初と後も一緒」という
配置の方がいます。

この場合、付き合いたての頃と
付き合った後と言動に差は
あまり出ません
が。

この構造は
浮気や不倫をしやすいものでも
あったりするんです滝汗
何が良くて良くないか、
さっぱりわからないのが
自然の無合理の世界ですドクロチーン

 
私はこの真理を知っているため
 
彼の
「最初と後が違う」
「外の人に対するのと
私に対するのとで言動が違う」

ことを
心から感謝しているんですお願いピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

愛の心から感謝のイメージ

 

私も

びっくり三昧でしたよっびっくりびっくりびっくり

(今でも、あ〜はてなマーク滝汗

と思うことはあります)

 

ある時

仲違いした親戚のおばさんに

「花束を贈った」

っていうんですえー

 

花束のイメージ

 

え?

私にはそのようなものを

くれたことは
一度もないよね、、、ドクロ

 

怪我した社会人サークルの仲間には

(目の前にいるからとは思うけど)

付き添ってあげるのに

 

私が「助けてー」と言っても

遠隔で

「どうしたらいいかわからない」

とメッセージされるだけだしドクロ

 

メッセージを受け取るイメージ

 

 

「そんな人のどこがいいの??」驚き
「あなたのことを本当に好き?」驚き

 

と言われても

 

おかしくないようなことは

いっぱいあったんです。

 

「ツインソウル鑑定してます!」

と豪語している

占い師さんにさえ

 

「その人は違います」

とまで言われたんですよ笑ううさぎ

 

「あ、この鑑定士さんは

狭い範囲でしかみてない」と

私はその時に思ったんですけどてへぺろ

 

狭い範囲のイメージ

 

 

彼の宿命は

「心を許した人には表現ゼロ」

「頭で考えすぎて何を伝えたらいいかがわからなくなる」

と暗示がしっかり書かれているのでね爆  笑乙女のトキメキ

 

何を伝えたらいいかわからなくなるイメージ

 

自然界の法則を眺めると

 

 

一般論

三次元の道理と合理

 

まったく関係なく

ど無視で

 

「想い」は

繋がっているものなので爆  笑爆  笑爆  笑アップ

 

 

あなたがあの人のことで

モヤモヤされているとしたら

 

無合理な自然の不可思議さに

呑み込まれているからになります。

 

 

理屈やあなたの常識

考えると

「本当に大切な

目に見えないもの」を
見失いますダウン真顔

 

本当に大切なものは目に見えないイメージ

 

かくいう私も
ソウルメイトの彼との関係は

20代から始まっているんですが


当時は、

「好きすぎて壊れるのが怖い」

「回避性依存マインド」

 

心が弱かったせいで
私のことが好きであるとは
見えにくい彼に対して
(今となれば

あれが彼なりの
最大の愛の言葉お願いだったんだと

わかるんですがえーんアセアセ


しっかり踏み込むことができず
わかりやすかった人

一度結婚してしまっているんですがね。

 

この辺の話もまた今後キラキラニコニコ

 

 

女性が「現実」を

みすぎる傾向にあることも
認めますが

 

 

自然界の掟

 

 

「女の修行は、精神的になること」
現実的眼差しを脱ぎ捨てて)

「男の修行は、現実的になること」
精神的夢見を追うことをやめて)

女は太陽を見て男は大地を見る:これが自然界の男女の修行の法則

 

ともされています。

 

 

ソウルメイトシップ論としては

 

 

自分にとってわかりやすい
ものの見方から
解脱しましょうね歩くクローバー

 

 

というのが

私のお勧めポイントになりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「自然の摂理から
2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

 

あの人の意味不明行動の
本質をしっかり掴んでいたい

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

 

「因果の世界編」

・男のストーリー

・女のストーリー

次回も続きますスターにっこり

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡