つまらない備忘録にも関わらず沢山の方にご訪問いただきありがとうございますスター

つい先日、お友達といちご狩りに行ってきましたいちご






大昔に子供達の遠足で行った以来、

大人の遠足と題して童心に戻って楽しく過ごしてきましたルンルンルンルン

お土産に沢山持ち帰ったイチゴいちごでジャム作りにも挑戦しましたいちご






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回のカード不正利用されましたと言うお話下差し下差し下差し


からの


その後は


不正利用を承認され引き落とされること無く


無事に解決しました。


今後はこまめにチェックしようと思います。



そして


母は驚きの回復力で


退院日が決定しました。


来月後半は母のサポートの為に暫く実家に行くことにしました。


それまでに


どうしても我慢できずあせる


近々、韓国に行く計画を立てましたチュー



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



義母の話も書きたいのですが


身バレ防止の為に


時間をずらせてまた報告します汗


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



なかなか更新できないにも関わらず


『いいね』を押してくださってありがとうございますラブ



季節の変わり目に風邪をひき長引き辛い思いをしてましたえーん


皆様もお気をつけてお過ごしくださいキラキラ







フォローのお話です下矢印下矢印下矢印