ホントに恐ろしいですガーンガーンガーン


今日、次のカード請求はどのくらいかな?
と思い確認したら


アレはてなマークはてなマーク

思ったより多いなぁあせる

と、明細をよく見ると




エッはてなマークはてなマークはてなマーク


はてなマーク コレ、 



私、東京ディズニーリゾートのチケットなんて買ってないよポーン



ビックリしてネット検索してみると

出るわ出るわ


『不正利用』びっくりの文字ポーン



まさか私がこんな被害に遭うなんてネガティブ



引き落としは来月です。


これは急がなければDASH!DASH!DASH!



カード会社に電話するも


まー繋がらんえー?えー?


やっと繋がって説明すると


後ほどメッセージ送るからそこから手続きしてください


ってぼけー


ハァ〜えー?


その場で処理して欲しいのに面倒ですねーダウンダウンダウン



仕方ない、

少し時間置いてメッセージきましたが

外出先だったので帰宅後にネットで詳細確認して報告すると


これまた調査にお時間かかるようですぼけー


気持ちは焦るのにね滝汗



とりあえず報告したので安心ショボーン


と、思ってたけど

カードの利用停止手続きってしてないけどあせるあせる


これ

利用停止しなきゃですよね汗



明日朝イチにしなきゃDASH!



カード明細も今は郵送でなくて 

自分でネットで確かめなきゃいけないので

あまりカードを使ってない月はついつい確認し忘れちゃうこともあるんですが

これからは毎月こまめに確認しようと思いました。



私のこんなブログを読みにきていただいてる

皆様も

カード明細はこまめにチェックしてくださいビックリマーク



最悪なことに


今日、重い物を両手に下げて

沢山歩いて

腰を痛めてしまいましたガーン真顔



なんて日だ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



入院中の母は

日に日に元気になってきてます。

それだけが救いですキラキラ


ご心配をいただいてありがとうございます照れ