沖縄旅行記ですが
本日義母宅に訪問してイライラした愚痴も後半書いてますぼけー



夜に那覇に着いて
ステーキ食べて下矢印



沖縄2日目はレンタカーを借りてドライブしました車DASH!



『美ら海水族館』





ジンベイザメや




エイに癒されてラブラブ




イルカショー


何十年振りに見ただろはてなマーク


なんだか感動しましたキラキラ


イルカが飛んでますね爆笑





古宇利大橋を通って車




辿り着いたのは


ハート岩♥️





万座毛


とても整備された綺麗な所でした。





この景観を実際見ると感動しますキラキラ






行ってみたかったお店





タコライス


メチャクチャ美味しいラブ





予定した時間よりも早く戻れたので


諦めていたけど寄れました。



守礼門



首里城は再建中でした。


なので先までは行きませんでしたあせる



夜は国際通りの居酒屋さんで


☆そうめんチャンプルー

☆ジューシー

☆豚串焼き

☆石垣牛の串焼き




☆ソーキの煮込み

   ホロホロで美味しかったラブ



沖縄料理を堪能しました。



最終日の

ランチは国際通りの路地入った所にあったお店で


ハンバーガー

メチャクチャ美味しかったですハンバーガー





今回食べたかったのに食べれなくて残念に思ってたけど


那覇空港で最後に


マンゴーソフト食べれましたニコニコ



大満足ウインク




夫婦揃って

初めての

宮古島と沖縄本島の旅飛行機


また絶対に行こうと思いましたアップアップ






義母から呼び出しの電話あったので

本日行ってきましたぶー

で、

『何の手紙が来てたはてなマークどれはてなマーク


義母『………何はてなマーク


あぁ、電話してきた事忘れてましたぼけー  
 やっぱりアセアセ



我が家に届いた義母宛の手紙を渡しました。



開封したら


お手紙と一緒に

便箋の間に1万円が挟まれてました目


普通郵便にお金同封ってあせるあせる


手紙の内容を理解できなかったのか見せてくれたので読んでみると


お知り合いの方が亡くなって御香典を渡したようですが


どうやら2回渡したらしくあせる


1回分をお返ししますぼけーとの事アセアセ


間違えではなく


渡した事を忘れてまた渡したようですあせる


お通夜やお葬式には普通に行ってきたんだろうか!?


旦那さんがさっさと立ち上がり玄関に行ったので


ゆっくり話聞けませんでしたあせる


義妹から頼まれたクーラーの事も言いましたが


無駄ムダイラッ


窓開けてるって聞かなかったから


もう放置して窓だけは全開にして帰ってきましたぼけー


ホンマ頑固で困るむかつき






沢山の方に読んでいただきありがとうございます。

フォローの話です下矢印下矢印