宮古島旅行2日目です。

国内最南端にあると言われている宮古神社





宮古海中公園







この日は少し水が濁っていて余り見えませんでしたが

透明度が高い時は30〜40m先まで見えるそうですうお座うお座


コレは是非リベンジしたいですショボーン





池間大橋を渡って




紅芋とバニラのソフトクリームを食べながら


また宮古島ブルーに癒されるキラキラキラキラキラキラ





東洋一美しいと称えられる与那覇前浜ビーチ


白くてきめ細かでサラサラな砂浜でした波


残念ながらお散歩しただけです汗





島cafe とぅんからやでランチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース





東平安名崎灯台



上矢印上矢印ここは



下矢印島の先に見える小さな白いのが灯台です。





田畑の真ん中にある仲原鍾乳洞





光が差し込み神秘的でしたキラキラ





お酒や焼酎に名前が書かれて寝かされてました。

3年寝かせると美味しくなると後に調べて知りましたひらめき電球






その後は宮古空港から那覇に向かいました飛行機



国際通り近くのホテルに到着したのが夜9時を過ぎてましたが

夜ごはん食べてなかったので10時から

ステーキ食べましたステーキ



STEAKHOUSE88




テンダーロインステーキステーキ

 

柔らかくてボリューミーでしたがちょっとくさみが気になりタレたっぷりで誤魔化して食べましたあせる




朝から夜までずーっと動き回った2日目終わりましたお月様


明日は沖縄ドライブです車DASH!






楽しい旅行記を書いている途中に 

家電電話電話電話

義母ですあせる

義母は携帯も持ってないし
家電にしかかけてきませんえー?

義母宅宛の手紙は我が家に転送手続きしているけど
転送できない種類あるのかたまに義母宅に届きますぼけー

その度に電話がかかってきます
『何か手紙がきてるけど、私はわからないから見に来てほしい』

ハイハイ。

休みの日に行きますよビックリマーク



ハァイラッ


楽しい思い出書いてる時にやめてくれぇ爆笑



明日こそ楽しく書けますようにショボーン





フォローの話です