結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤを思い出した出来事を書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー

不快に思われる方はここで閉じて下さい

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
アクセス数が沢山で驚いております。
沢山の方に読んで頂きありがとうございます。

自己紹介です下矢印下矢印下矢印
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

かなり昔の話です。

私の父は仕事関係では役職を担い
後輩の方に慕われ
地元地域でも役員をして頼りにされる方も沢山いてくださいました。

そんな父が病気で亡くなり
お通夜、お葬式を執り行ったのは
近くの大きなお寺を会場にお借りして
お住職さんも3人来ていただき参列者が2〜300人だったかなもっとかも?
今思うと芸能人並みに参列していただいた方が沢山でしたポーン

娘ながらホントに父は凄い人だったんだなって感心しましたキラキラ

そのお葬式に義両親と共に
叔父(義母の弟①②)2人と旦那さんの従姉妹も参列してくださいました。

でもでも
実父と叔父2人、従姉妹は私の結婚式で一度会っただけ煽り
いやいや、挨拶だけで会ったとも言えない程度だったのにわざわざ参列していただいて有難い話なんですが、、、

葬儀の後に席を設けて
ホントに近しい方に食事の用意してたんです。

そのお部屋にご挨拶に入ったら
そこに叔父達も座ってるじゃないですかうーん
周りは私実家の親戚や実父の後輩の方達ですアセアセ

実父と何の関わりもないのに故人を偲ぶ事も 
何も思い出話もないでしょうに真顔
ちゃっかりお膳を食べて 
義両親と帰って行きました。

義両親が残るから一緒に帰る為に席についたんでしょうかはてなマーク

バタバタしていて詳しい経緯はわかりませんがあせる

わざわざ参列していただいたのに
こんな事言うとバチ(罰)が当たると言われますね汗うさぎ

コレもこの何十年と言う親戚付き合いで
叔父の本性が見えてきた為に
思い出したイライラモヤモヤでした。

私目線で
ご厚意をひねくれて捉えてるのは承知の上での話です。

すみません汗うさぎ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

カバー画像は本文とは全く関係ありません汗うさぎ

フォローに関しての話です下矢印下矢印下矢印


読んでいただきありがとうございます照れ