はじめまして、フィフティオーバー(アラカン)の普通の主婦です。


結婚して30ん年経ちましたキラキラ
休日は一緒にお買い物したり旅行したりと夫婦仲良く過ごしてます音譜

息子2人もそれぞれ家庭を持ち良きパパとして頑張ってます立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

2022年からの主なブログはおばあちゃんおじいちゃん

嫁姑戦争はありませんが義両親に対する
ちょっとしたイライラモヤモヤを書き綴ってますメモ


旅行が好き✈️

韓国韓国
ハワイアメリカ
グアム波
台湾🥟
フランスフランス



国内もまだまだ行ったことのない所や行きたい所が沢山あります車バス飛行機新幹線


BTSが大好きでCD💿DVD📀集め
可愛いグッズも集めてますラブ
JIN君推しのオールペンですラブラブ


日本デビューの頃からBIGBANGも大好きです❤️


2PMのテギョンも好きです😍
 

こんなミーハーおばちゃんを旦那さんはただただ呆れて見守ってくれてますショボーン

食いしん坊なので
ダイエット中と言いながら
美味しいの食べるのやめられませんおにぎりピザプリン


旅行記、美味しい物、そして義両親の事を思いつくまま書き綴りたいと思ってます。

フォローに関しての記事も読んでいただければ幸いですニコニコ


 
 よろしくお願いします照れ