はこもの展終了しました | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

そして、未熟なfloatを支えてくださいました、出展者の皆様、

 

 

感謝の一言でございます。

 

「お客様から、ひとはこひとはこゆっくり楽しめました」

 

 

「子どもが生まれて大変でしたが、気分転換が出来ました」

 

 

「次はいつ?」

 

 

そして今回は何より幅広い年齢の方がたに足を運んでいただいたことが嬉しかったんです。

 

 

 

感謝。。。です

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするぐらいのいいお天気で、

 

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャーが虹大量生産してくださいました。

 

 

 

 

私は本当にカメラが苦手で。。。

 

 

それなりに頑張ってとって、まだ皆様にお見せできそうな画像を↓

 float   人とモノの間

 

 

 


 float   人とモノの間



 float   人とモノの間

 

 

 

 

 

 

 float   人とモノの間

 

 

 

 

 

 

 

 

 float   人とモノの間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 float   人とモノの間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 float   人とモノの間

 



 float   人とモノの間

 float   人とモノの間

 



 float   人とモノの間  float   人とモノの間

べジファーム様のきゅうりは即完売いたしました。

1日目に、早々に売り切れてしまったドーナツは昨日の倍用意してきて下さったにもかかわらず完売!

 

中には二日連続で生姜を買いに来てくださったおじ様も。。。

 

奥様よろこんでいただけのでしょうか。

 

小さなお子様は可愛いヘアピンや、

 

フエルトの魚釣りなどに夢中でした、大人気で二日間とも完売でした

 

 

一つ一つ丁寧に作品をすべて見てまわってくださったお客様がほとんどでした。

 

 

 

二日目の今日は会館の都合上、和室へ移動しなくてはならなかったのですが、

 

それもまた、ほっこり味のある展示になりました。

 

正座して、向かい合ってお話する、、、。

 

 

不思議な空間でした。

 

 

 

 

 

次回は、どんなコトして皆さん楽しみましょうか?

 

 

 

 

よろしければ、メッセージお待ちしております。。

 

 

人とモノの間にある素敵な空間を創っていけたらと思います。

 

 

 

 

とにかくかかわってくださったすべての方に感謝です。

 

 

ありがとうございました。