はこもの展 | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

お詫び

 

本日初日、とてもいいお天気に恵まれました。

 

 

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

手にとって頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

画像は後ほど詳しくアップいたします。

とりあえず。。。

 

ドーナツデプト様のドーナツが大人気で、予想以上に早く売り切れてしまいました。

 

 

申し訳ございません。。。

 

 

明日は大目に持ってきていただけます。

 

 

本日楽しみにされていたお客様、

 

 

明日お時間ございましたら

 

是非お越しくださいませ。。。。

(≧▽≦)

 

 

 

 float   人とモノの間

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日も、お時間ございましたら

 

遊びにきてくださいね。。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

大変好評につき、べジファームのきゅうりと生姜があと少しです。

 

 

そして!

 

 

これ!

 

 

キリンレモンの原型なんです。

 

レモンの炭酸。。。

販売します。


 float   人とモノの間

 

ダイヤレモン340ml瓶24本入

 

 

瓶もかわいいので、飲み終わったあとも

 

いろいろディスプレイに楽しめそうです。。。。

 

私は好きなんです。

 

 

では。。明日もお待ちしております。


 float   人とモノの間-2011022709380000.jpg