前にもどっかで書いたのですが、私の推しのファイトが週末にありました。

日本時間日曜日の夜だったので、日曜日の朝早起きして、観戦。

(ペイ・パービュー‼)

 

前回、同じ相手との試合では、終始優勢だったにかかわらず、(確か)最終ラウンド、

相手の飛び回転蹴りが決まり、ノックアウト!

完全なるラッキーショット!

悔しい結末でした!

 

で今回、またまた優勢で試合を運び、

相手はもちろん何度も前回と同じキックを仕掛けてきましたが

ひゅっとかわす。

私はそのたびに

「その手にのるか、こらあ!」

「効かんぞ、こらあ!」

と、日本語で毒づく。

 

で結果、審判一致で判定勝ち!

 

なんだか、負けた方もいい顔して負けてました。

「あ!、やられちゃったな~」

みたいな。

ちょっと前のファイトでは、(本名知らん)金太郎選手って人も負けたんですけど、

「堀口選手と一緒に練習したいです!」

とか言ってて、もうこれはこの人のファイターとしての実力と懐の深さだなとか思ったり。

はい、えこひいきしてます。

 

でも、おかげでいい一日でした。

 

これからも頑張って!新婚、堀口恭司!